ファッションヘルス体験談

ちょっと昔風のファッションヘルス体験談です。普段はソープに行くことが多いのですが、このときは財布の中が乏しくて安くあげられるヘルスに初めて行くことにしました。もし、ソープ並みの満足度であれば今後は安いヘルスに鞍替えしようという気持ちもあったのです。店は雑居ビルの3階にあり、待合室からマジックミラー越しに女の子を選択します。写真やパネルで選ぶよりも実物を見ることができる点には満足です。女らしい和風の顔立ち子を選びました。個室に案内されると女の子はいません。やがて女の子が入って来て、服を脱ぐように言われ、バスタオルを巻かれました。個室にはシャワーがないので共同シャワーのところまで行ってシャワーを浴びるシステムです。部屋から二人で出てシャワーを浴びました。この辺りは個室付き浴場のソープと違うのですが安い分仕方ないかもしれません。部屋に戻ってシックスナインの体勢ですぐにイカサレテしまいました。ちょっと慌ただしい感じがしたけどこういうものなのだと納得です。

ヘルスへ行く前に汗を流して行きました

今まで何度かヘルスを利用しているのですが、いつも心がけていることがあります。営業の仕事をしており、車で移動をする時は汗をあまりかきませんが、徒歩で移動をする時には汗を大量にかくことも少なくありません。仕事帰りにヘルスへ行くこともありますが、時間があれば汗を流してから行くようにしています。近くにお風呂屋さんがあるかどうか、調べておくのもおすすめです。指名をした女の子に先客がおり、しばらく待ってほしいと言われたことがあります。その時に、せっかくなので汗を流しておこうと近くのお風呂屋さんに行きました。そして戻ってきてから、女の子と気持ち良くエッチなことをしたのです。今、お風呂屋さんに行ってきたと女の子に伝えました。すると、石鹸の良い香りがすると喜んでもらえたのです。通常、エッチなことをする前にシャワーを浴びてほしいと言われますが、もうお風呂入ってきたんだったらそのままで良いよと時間短縮にもなりました。

ヘルスで先生と生徒役をしました

今までヘルスへ何度か行ったことがありますが、特に面白かった体験談を書きたいと思います。いつも同じ流れなので、エッチなことをしたい気持ちがある半面、また同じだったなと思うのではないかと感じていました。そんな時に、コスプレをしてもらえるヘルス店を見つけたのです。学生服を着てくれるとのことで、興味がわきさっそく予約をしました。お店のホームページに、女の子のプロフィール情報が掲載されていたのですが、その写真も学生服姿で可愛かったです。女の子が出迎えてくれたのですが、学生服姿でプロフィール写真と同じ服だったのです。写真で見ていた子が、目の前に居ると思うとなんだか興奮してきました。イメクラも出来るとのことで、今回は先生と生徒役をしようと提案されました。演技をしたことはほとんどありませんでしたが、思いっきり演じたら問題ないよと言われます。女の子の言うことを聞いて、一生懸命演じて頑張りました。おかげで、同じ流れにならず最高な時間を送れました。

店舗型ヘルスの情報網羅!このサイト本当におすすめです!